深夜にトレード予定(ニューヨーク時間)【2018年12月04日(火)のトレード成績・結果】

ほのぼのドル円日記

2018年12月04日(火)のトレード成績・結果・個人的な反省点。

◆2018年12月04日(火)の成績

【2018年12月04日(火)の成績】
勝敗数勝率獲得pips
4勝15敗21.05%-14.69pips

◆深夜にトレード予定(ニューヨーク時間)

今日トレード出来るのはニューヨーク時間に入ってからになると思います。

今日も皆さん、お互いナイストレードが出来るように頑張りましょう^^

◆迷走中なので一端考えをまとめるまで中止

今日は小さい幅でも利確をする決意をして挑みましたが、結局勝率がそこまで上がらない結果となってしまいました。

損小利大トレードを一時的に止めて損大利小のスキャルピングで勝率を上げる方法にやはりしばらくチャレンジしてみようと思ってしまったのです。

この小さく利益を積み重ねる手法で実際にトレード実況で利益を上げている方も居ますし、自分もできそうな気がしてたのですが…

昨日と今日で考えが変わってしまっているのが最大の問題です。

何故迷走してしまうのか?この弱い自分の原因は何なのか?正直解らなくなってきてしまいました。

理論的には損切りも利確も細かくしていけば勝率は5割程度まで上がるはずなのですが…

何が悪いのか本当に解らなくなってきております。

頭の中がまとまるまで一時トレード中止します。

⇐前の日  |  2018年12月  |  次の日⇒