ローソクの値動きに翻弄されてポチ【2018年11月29日(木)のトレード成績・結果】

ほのぼのドル円日記

2018年11月29日(木)のトレード成績・結果・個人的な反省点。

◆2018年11月29日(木)の成績

【2018年11月29日(木)の成績】
勝敗数勝率獲得pips
2勝5敗28.57%2.09pips

◆ローソクの値動きに翻弄されてポチ

今日のニューヨーク時間は指標が多く恐ろしいほどの値動きがあり、チャンスと言えばチャンスですが危険も大きいためプラスに転じた瞬間にトレードを手じまいました。

やはりFOMC前の値動きは相場が荒れますね(^^"

今日はマイナス方向に大きく動いた瞬間に損切してしまうトレードが2本ありました。

2本ともその後プラスに転じていたので何故待てなかったのか?

これでは瞬間的な値動きに翻弄されてポチっているのと同じです。

以前はプラスは即決済、マイナスは耐えるというスタイルでしたが、これでは私の実力では確実に負ける事が実証されました。

そして現在はプラスは耐えるがマイナスは即損切と言うトレードスタイルに無理やり変えていくようになり大負けはしなくなりました。

しかし、結果的には負けています。

ここから先はどうしたらよいのか?

トレードの世界では9割は負け組といいますが、どうしたらその負け組から抜け出せるのか?

11月ももう終わります。プラスマイナスゼロを達成するためには明日12pips以上プラスの成績を残す必要がありますが正直難しいと思います。

何かを変えていかなくてはいけません。

⇐前の日  |  2018年11月  |  次の日⇒