得意な時間帯と苦手な時間帯【2018年11月12日(月)のトレード成績・結果】

ほのぼのドル円日記

2018年11月12日(月)のトレード成績・結果・個人的な反省点。

◆2018年11月12日(月)の成績

【2018年11月12日(月)の成績】
勝敗数勝率獲得pips
0勝1敗0%-3.56pips

◆得意な時間帯と苦手な時間帯

今月はトレード回数があまりにも激減しております。この原因は時間の問題もありますがエントリーを厳選しすぎているようにも思います。

厳選しても負ける時は数秒で負けます。難しいですね。

尚、自分の得意な時間帯、苦手な時間帯と言うものもあるような気がしてきました。

これは結果だけ見て解ったことなのですが、18時~21時くらいにスマホでこっそりトレードしている時が結果としては良い結果が出ているのです。

逆にニューヨーク時間の23時以降はトレード回数が圧倒的に多くなり勝率も損益も圧倒的に低くなっております。なんでしょうこれ(^^"

隙間時間にこっそりスマホトレード。これに徹したらプラスマイナスゼロという目標は達成できそうな気がします。(笑)

では皆さん、今日もお互い頑張りましょう!

◆自己ルールの徹底

またやらかしてしまいました…何度目だろう…

ローソクを見つめていて何となくポチ。振り返ると一番駄目なタイミングでポチっていました。

自分の解るタイミングでのみトレードをすると決めていたのに情けないです。

今月は負けても何と言いますか今までよりも納得のいくトレードが出来ていました。

それはきっと自己ルールが守れていたからだと思います。

今日は久しぶりに自己ルールの徹底。ここが出来ずに飛び乗りエントリーをやらかしてしまいました。

数秒で反省して切れたのだけが今日の収穫です。

損切の悔しさなんか非にならない悔しさがあります。

何となくFXで勝っていけそうな予感がし始めていたのでその辺のおごりが今日の『アカントレード』に繋がってきたのでしょう。

間違って勝たなくて良かったです。

今日は1回ですが終了。明日から改めて悪い要素をひとつずつ潰していきたいと思います。

また、自分は弱いのでまたやらかすでしょうから何か対策を講じたいと思います。

⇐前の日  |  2018年11月  |  次の日⇒