レンジブレイク飛び乗りで大きなプラス【2018年10月22日(月)のトレード成績・結果】

ほのぼのドル円日記

2018年10月22日(月)のトレード成績・結果・個人的な反省点。

◆2018年10月22日(月)の成績

【2018年10月22日(月)の成績】
勝敗数勝率獲得pips
4勝11敗26.66%-4.22pips

◆レンジブレイク飛び乗りで大きなプラス

今日はいつもより損切を早くする意識を持ち、無意識で損切出来るレベルまで集中してトレードに挑みました。

しかし、今日はレンジブレイクの飛び乗りというルール違反を犯してしまいました。

自分のルールの中では飛び乗りはOKなんですが、引き付けてから飛び乗りと言うルールを決めております。

『うわぁ、乗り遅れた~!乗っちゃえ~!』

これ駄目なパターンですよね。

しかし、結果的にその飛び乗りが大きなプラスとなりだいぶ盛り返しての終了となりました。

最近感じる事は以前よりもチャートが見れるようになってきているという点です。

チャートパターンを勉強しているせいか、自分がまだ自信が無いパターンもエントリーしてしまう時があります。

そして時々勝てます。

まだ大きな怪我はしておりませんがこれでは駄目なんです。

色々見えてくるのも問題で自己ルールの徹底が今後大切になってくると考えております。

しかし勝てません。本当に勝てません(T0T)

専業FXトレーダーと呼ばれる方々は本当に凄いと思います。

今年中には自分も毎月プラス40pipsなんて言わず、毎月プラスマイナスゼロを叩き出せるくらいには成長していたいと思います。

⇐前の日  |  2018年10月  |  次の日⇒