ドル円とうとう107円台に突入【2019年6月21日(金)のトレード成績・結果】

ほのぼのドル円日記

2019年6月21日(金)のトレード成績・結果・個人的な反省点。

◆2019年6月21日(金)の成績

【2019年6月21日(金)の成績】
勝敗数獲得pips
0勝0敗無し

本日は忙しすぎて相場に集中できずデイトレードもスキャルピングも無しです。

今週はとうとう負け越し確定となりました(T0T)

◆ドル円とうとう107円台に突入

ここ数日のドル円のボラは凄いですね。せっかくのボラがある中、全く入れずで情けない限りです。

今月はデイトレードの意識を持つようになってから、スキャルピングでのエントリーも待ちすぎるようになってしまい、多くのトレードを見過ごす事態となっております。

しかし、今までと少し心境の変化があり、見過ごしても慌てるような感覚がかなり減ってきました。

このまま行ってしまう!そう感じて飛び乗って痛い目に合う経験を嫌というほどしてきた結果、ここで入ったらカモられる!という感覚が芽生えて来たのが大きな成長と言えるかもしれません。

但し、慎重になり過ぎて入るべきポイントでも入れないという問題にも直面している為、自分が解るパターンの時は何の迷いもなくエントリーが出来るようにならなければいけません。

では皆さん、今週もあと僅か。今日一日お互い頑張りましょう!(^^)

⇐前の日  |  2019年6月  |  次の日⇒