ドル円相場は違和感だらけでエントリーできず【2019年6月11日(火)のトレード成績・結果】

ほのぼのドル円日記

2019年6月11日(火)のトレード成績・結果・個人的な反省点。

◆2019年6月11日(火)の成績

【2019年6月11日(火)の成績】
勝敗数獲得pips
2勝0敗7.4pips

本日はスキャルピングで2戦行い2勝0敗です。

建値切りの実質引き分けと細かい勝利ひとつ。

◆ドル円相場は違和感だらけでエントリーできず

窓埋めしませんねぇ。

昨日はノーエントリーでしたが、今日も窓埋めに向かうのか上昇相場で窓を埋めずに上がっていくのか?読みづらい相場です。

深く考えずに優位性の高い方向にエントリーすれば良さそうですが、損切ラインが見つけられません…

トレンドフォローを意識してのトレードに取り組み始めた途端にエントリーが中々出来ない病になってしまいました。

それはそれで正しいのかもしれませんが…では皆さん今日も一日お互い頑張りましょう!(^^)

◆今月負けが無いという不安

今月エントリー数も少ないので何とも言えませんがまだ負けがありません。これは大いに不安です(^^"

デイトレに取り組む予定もエントリーが中々出来ず、結局スキャルで少しだけプラスになっているイメージです。

まぁ、今のプラスは一撃でぶっ飛ぶレベルですから明日以降もしっかり勉強を続けていくしかありません。

⇐前の日  |  2019年6月  |  次の日⇒