雇用統計時間の揺れ幅はメンタルが持たない【2018年11月2日(金)のトレード成績・結果】

ほのぼのドル円日記

2018年11月2日(金)のトレード成績・結果・個人的な反省点。

◆2018年11月2日(金)の成績

【2018年11月2日(金)の成績】
勝敗数勝率獲得pips
1勝5敗16.66%-9.24pips

◆雇用統計時間の揺れ幅はメンタルが持たない

今日はキングオブ指標である雇用統計がありますね。

来週の米国中間選挙、そしてFOMC金融政策発表も控えており甘い判断ではトレードしないようにしようと思います。

尚、個人的には雇用統計時間のトレードは一生しないと思います。

あの激しい揺れ幅はメンタルが持ちませんので(^^"

ある程度値動きが収まってから夜中に10トレードくらいできればと思っておりますが眠ってしまうかもです。

個人的には東京時間とロンドン時間が好きなんですけどね。スマホ覗いてサクッと注文、サクッと利確。

そんなスタイルにあこがれもありますが今の自分の力量ではそうはいかない。

では皆さん、今日もお互い頑張りましょう!夜に更新します。

◆5連敗でマイナス20pips超え

今日は開始から5回連続マイナス4pipsの損切ラインにかかり一時マイナス20pipsを超えました。

但し、先月地獄の10連敗を経験していた為かメンタルは特に影響なくトレードに挑むことが出来ました。

最後は10pips越えをきっちり利確できたのでここで終了。

このプラスが2連発で取れたりするとかなり状況が好転してくるかと思います。

来週は勝率は低くても良いのでプラス10pips越えを1日1回達成できるように意識してトレードしたいと思います。

⇐前の日  |  2018年11月  |  次の日⇒