月間トータルプラスで終われるか今日が勝負【2019年6月27日(木)のトレード成績・結果】

ほのぼのドル円日記

2019年6月27日(木)のトレード成績・結果・個人的な反省点。

◆2019年6月27日(木)の成績

【2019年6月27日(木)の成績】
勝敗数獲得pips
2勝1敗-14.2pips

本日はデイトレードで1戦行い1敗。スキャルピングで2戦行い2勝です。

デイトレードの負けが大きすぎました(T0T)

◆月間トータルプラスで終われるか今日が勝負

今月序盤はいい感じでしたが徐々にマイナスが増えとうとうプラスマイナスゼロに近づいてきました。

かなりFXの勉強を重ねて来たので少しずつFXの知識が増えてきてはいるのですが、一番肝心のエントリーが上手くできません。

前はすんなり入っていた場所も余計な知識が増えてしまったせいか入れなくなってきております。

トレード回数もあまりにも減っているので、実践が不足している感じがします。

今日はしっかりエントリーしなくてはいけませんね。

では皆さん、今週もあと僅か。今日一日お互い頑張りましょう!(^^)

◆てっぺん掴む悲しさ

今日は日中エントリーできていれば結構いけそうな場面がありました。

しかし、自分がエントリーしたタイミングはちょうどてっぺん付近。

今見ればてっぺんと解りますが、まさにその瞬間では解りませんでした。

しかし、エントリーをしてよいか迷った状態でエントリーしてしまった自分のメンタル面が一番の問題であったような気がします。

⇐前の日  |  2019年6月  |  次の日⇒