月初好調・日中のスマホトレードも順調【2019年4月4日(木)のトレード成績・結果】

ほのぼのドル円日記

2019年4月4日(木)のトレード成績・結果・個人的な反省点。

◆2019年4月4日(木)の成績

【2019年4月4日(木)の成績】
勝敗数獲得pips
12勝10敗22.72pips

本日はスキャルピングで22戦行い12勝10敗です。

やりました!(^0^)

◆月初好調・日中のスマホトレードも順調

今月は自分の得意な時間帯を見つける為にも日中のトレードもコツコツ継続。

どうやら自分としては値動きの激しいニューヨーク時間のトレードよりも昼過ぎの東京時間からロンドン時間前までの時間帯が相性が良いように感じます。

今月はロッドを上げた為、上げたら一気に成績が落ちるサイクルにハマらないよう一個ずつトレードを積み上げていこうかと思います。

◆調子が良い時の特徴2点

今日のトレードは絶好調でした。理由は解りません。

しかし、スキャルピングで勝つ時に大きな特徴があることが解ってきました。

まず一つ目は、エントリーして直ぐにプラスに突き進んでいくケース。

これはストレスも少なく、しかもプラス状態に居ると利を伸ばしやすい精神状態を保つことができます。

エントリー直後にプラスに進むという事はそれだけで良い事づくめなんですね。

そしてもうひとつの特徴は、決済までの時間が短いという点です。

今日も1分程度のトレードが4回あり、どれもしっかり利益を出せています。

いきなりプラスな上に保有時間が短い。こんな理想的なトレードが多くあるはずもないのですが、やはり勝つ時はこのようなおいしいトレードで結果が出ているようにも思います。

⇐前の日  |  2019年4月  |  次の日⇒