今月最終日も集中してトレード【2019年2月28日(木)のトレード成績・結果】

ほのぼのドル円日記

2019年2月28日(木)のトレード成績・結果・個人的な反省点。

◆2019年2月28日(木)の成績

【2019年2月28日(木)の成績】
勝敗数獲得pips
3勝11敗-11.78pips

本日はスキャルピングで14戦行い3勝11敗です。

連敗…

◆今月最終日も集中してトレード

昨日一発目に数秒で損切にかかった後に建値切りが4つ続いた段階でトレード終了。

最近はドル円の逆張りで少しずつとれていたのですが昨日はトレンドが強く全く駄目でした。

しかし、今日はどうも駄目、という感覚がつかめていたのでプラ転した瞬間に欲張らずに切る事ができたのでその後の大きなマイナスを防止する事ができました。

今日はいよいよ2月最終日となります。

トレード回数が大きく減り、かつ利確も小さくなってきているので本音としては満足しておりませんが、今新しい形が見えてきている気がするので、今のルールを信じてトレードを継続していきたいと思います。

今月ラスト!皆さん、今日も一日頑張りましょう!^^

◆損切の嵐で終了

今月の最後は損切ラッシュと建値戻りの微益ばかりという見るも無残な結果でトレードを終了することになりました。

今日一番の失敗は新しく利用し始めたライオンFXさん口座でエントリーした際にスプレッドが広がっていた事に気づかなかった点です。

ライオンFX口座は動きが活発になると昼夜問わずスプレッドが広がるんでしたね(T0T)

実際スプレッドが2を超えてくると自分の場合は損切まで2pipsしかないので瞬殺となります。

今までもスプレッドが突然開くのを確認してはいた為、巷での噂は本当ではありましたが、その認識が今日は本当に甘かったです。

今後、ヒロセ通商さんのライオンFXでトレードする場合はトレード毎にスプレッドを確認しなくてはいけません。これは結構シンドイと言えばシンドイですけど(^^"

しかし毎度の事ですがこうして連敗が続くともう二度と勝てないような気がします。

明日からはいよいよ3月になります。気持ちを切り替えて新たな目標に向けて頑張りたいと思います。

⇐前の日  |  2019年2月  |  次の日⇒